レディガガさんのスーパーボールでのライブが

史上最高と言われています。

皆さんも見ておくべきではと。

私は最初から何回見ても涙が止まりません。

最初はアメリカ第二の国歌をまったり歌って

しかし下に飛び降りたんですよね。

だけどもバンジージャンプくらいのことを

やるとはまさか思わなかったですね。

彼女が下りた場所は地上から高い塔の上です

綺麗におりました。だけどその歌う顔は

怖くないのではないということが分かります。

美空ひばりの最終公演のようですが。

相当に気持ちを張っていてある意味、意地で

やってるのが横顔で分かります。

男でも立てないと思いますこんな高い塔に。

それも上から飛び降りて命綱二本でですよ。

さらにそこからサーカスのように回転しながら

地上におりました。私はそれで涙が止まらず

心が興奮しすぎて耐えられないかなと切ろうとしました。

でも映像だからいつでも見れるからリラックスして

見てみました。

彼女が歌っているときにすべてのガンを克服した患者と

途中の皆にうたっているように見えました。

身体は鍛えさえすれば空中回転ができるほどに成る

と教えてくれていました。がしかし私ね

自分の年齢に気が付いたんですよ。あとで

もう50代ですからね、そこまで急にそうはならないし

そうならなくても良い年齢かもって。

大きく見るにはyoutube
https://www.youtube.com/watch?v=txXwg712zw4途中でCMが入りますけどね

CMなしで小さくても良いならtwitterクリックで。



でもこのメイクねGazettEのジェムケリーのCMに似てませんか。


ちなみにRukiはバレッタの曲で

ギターソロのとき後ろで何をしているか

麗とか知らないんですね

自分ばかり映像見てるんじゃないかな

日本武道館の時は巫女のようにルキは踊ってたよ。



私が男なら最初見た時にレディガガを彼女にしたい

て思った。




知恵袋にもしも彼女がレイプされたら

顔を焼いてやるという若い男が居て

処女信仰の幼い青年みたいな

マドンナもガガもレイプされたことはあるわけ

世界で最も精神の強い女性でも

二人とも最近まで話さなかった。

抵抗できるとか青年は言うけど

ピストルか刃物つきつけられたら

おまえだって死ぬかレイプされるかどっちかだろう。

ライフル持たれたら三菱の銀行でも行員が何十人

外に自衛隊が何百人いても抵抗できないんだよ。

私なら男に撃たれて死ぬと思うけどね

18や二十歳ならね、どうしたとて死のうとしたな

日本女性はそういう風に教えられてるもの。

沖縄で米軍がくるときに奥さんも娘さんも

笑いながら崖から飛び降りて次々と自殺した。

その映像残ってて笑って飛び降りてるから怖い


そういう知恵の浅い男にそれじゃおまえが

マッチョのレスラーにレイプされるときに

抵抗できるのかよでしょ。

殴られて一発で気絶てこともあるし。

そこまで現実を言うつもりはないけどね。

ただ世界で最も精神の強いガガとマドンナが

性の被害者だし。私も小学校一年の時に

学校の用務員さんにトイレにつれていかれ。

何もなかったですがトイレさせられた。

数年後に目の前のタコ焼き屋の奥さんの家に

そいつが彼氏に成っているのを見て

おばちゃんそいつは変態やでと。

びっくりしましたがね。

たこ焼き屋にも子供が集まるやろ

わざとじゃないかと思ったけど。

時がたつとこの世から二人ともが消えて存在しない

何しようが犯人も死んで終わりですよね。

このレディガガが外出たらそんなされたってことは

この年になっても人格異常性のある

保育園経営の爺さんに気をつけないとね。

人格が変容する瞬間の顔を見たことあるからね

他の人をほめたときに血の気ひいた顔に成ったり。

これはおかしいぞこの人て気が付きました。

この年になったらレイプされてもなんぼでも

やったらいいんじゃなーいって思いますけどね。

過激すぎること言うと赤ん坊にレイプされた父親が

相手の両腕を切り落としたんだってインド。

これからの将来が楽しみなやね・・・

天罰は当たりますよ

私で当たるくらいなら・・・・