1500メートルを全力疾走して牛丼を食べる

という動画を載せた男性の家に押しかけたとして

ストーカー女性が逮捕されました。

なにそれ・・・

家は動画から割り出したそうです。

被害者はユーチューバーなのかな。

変な世の中ですね。ファンなんでしょうね

その被害男性の顔が知りたいよね

イケメン、美少年、フツメン、ブサイク


こんなんでます。



このバラード集いつ発売だ????

アクセサリーセットが買いたいのに。

来月なのかな。

これ公園みたいなところに十字架ですが

私がクロスネックレスを作ろうと思ってて

考えてることが似ます。

モロやんこんなにたくさん作る気ならね。

10曲入りのほうを買う人が居ますか

嫌いな曲がちょうど入ってたら少ない方を

買うでしょうが。

一曲だけあまり聞きたくない曲がありますが

両方に入ってる亡くなったファンの歌です



オスカルか



なんだこれ



これ見た時にaoiさんが出すブレスレットの

柄一覧でこの中から選んで買うのやろうって

売るのやろって違ってた




あそうや今日バレンタインデーやっ。

明日から売れ残りのチョコが並ぶってないの?

これかなり感動したからaoiさんは

もしか歌詞の才能あるかもね




思わず自分も書いて削除しましたけど。

うらやましいですね思い出の質がね。

まるで彼女に告白してるみたいな



関係ないところのを書こう

覚えていますか新聞屋の景品で

ゴジラの映画を見に行ったことを・・

覚えていますか、駄菓子屋で

集めもしないコインの入れ物だけを買ったこと

覚えていますか放してない放してないと嘘をつかれて

初めて自転車に乗れたあの日のことを。


親戚はそんなこと全部覚えてないかもよ。

大人になると皆は子供や家庭があるけど

私にはルナシーから身内のようなものが

できましてね。メンバーの子供を孫と思ってて

特にルナシー、ディル、ガゼットのは孫と思うでしょう

15人おるでしょ息子が。楽しみでな・・・・

たくさんの孫を見るのがね年取ったら

すでにおるけどねルナシー。

シャムシェイドとかルアージュとか色んなバンドに

孫ができる。もしチョコレート買ったら

そこらのOLを超えますからね難しいよ。