あーつまんねーつまんねーと言っていると

突如として何かとてつもないことが起きて

感動の涙を流す羽目になるんだぞと

なんとなく心の声がしたけど

夜の六時過ぎるまで普通のAMラジオきいてて

三回目くらいの戒のちがう麗とレイタの

また再度きいてみようかなと不倫リスナーの話。

そしたらGazettEのバラード集が二曲

本物のラジオでかかったのかな。

我々は聞いてないわけですよ。

聞く前は何今更そんな歌っても

どう変わるって良いように変わるかどうか

などと思ってて・・・


「CD買うべきかとか言っちゃって
だってアクセサリーの部品も買うのに
金に糸目つけたら部品買えないぞ・・・」


と思ってそしたらカシスがまず

ファンにUPされていてバラード集の。

それをきいた海外の女性が

泣いてるように一瞬見えたんですよ。



実は笑ってるんですけどね


「ああ、ステレオなら私もなくけどPCとか
youtubeの音では泣きまてーん。」


とか思ってかけてみたんです。



そしたら後半ですよ。物凄い泣きましてね

凄いことになってしまったんです。

最初からRukiがはっきりとした相手に歌ってる

ように聞こえるんです


そのあとの紅蓮はこれを書きながらきいてたから

あまりわからなかった。

海外の女の子は英語の箇所でオーマイガッ

やはり英語の所に成ると自分たちの言語で

Rukiの声が聞こえるんでしょうね。

訳すと未来はわからないけれども

君と一緒に歩きたい

とかいう英語でしょ。

私は未来はわからないとは何事だと

一緒に歩くはずが違う可能性もあるのかと

数年前に怒りましたが。

映像ね消されてるかもしれませんが

載せますよ。