はいもうね心を切り替わるようがんばります

すぐマメノスケは土に埋めました

妻の数年前に他界したマルミとともに

マルミとマメノスケのお墓


二羽のそっくりな青い鳥が

片方が片方にかけ寄るシーンが描かれてる

天国の光景さながらですね


作っていたビーズがあります。

ネックレスは完成途中です。

P1060029


リラックスするために作ってて

あんまり凄いものとかはできません

そろそろ材料がとぼしいのですが

ビーズアクセサリーの不用品を

送ってくれと言って届いたら

ブログって凄く得なんだけど。

そんなのきいたことありません


心をいやすのは名曲ですね歌ですね

何となく斎藤由貴の卒業が聞こえてきて

「離れても電話するよと、
守れない約束はしないほうがいい ごめんね」


とかですね。しかしなんといっても

ロンリーチャップリンですね。

コレ




兄妹ですけど。名前に気が付いたんですが

Rukiが私に婿入りすると

そっくりな名前の並びになります

鈴木雅之 鈴木聖美

鈴木貴之 鈴木由美 <<我々

そっくりだ。婿入りするかい

鈴木貴之になるんだぜ。


皆さんがペットの死を悲しんだ気持ちに

ならないように来ました。

慰めなくてもいいんだよ。

ほらなんかパリのホテルかな写真あったよな

あれかっこよかったのに

これでええわ

paris in gazette
paris in gazette posted by (C)no name

一応パリでっせパリあの紅蓮の時の写真は

どこにあるんだろうな。けっけっけっ笑い

私の横顔
032
032 posted by (C)Ychan

痩せてた時
mini Ychan
mini Ychan posted by (C)Ychan

やはり今は足に水がたまりがちですね

30分くらい電器マッサージすると

細くなります。

これ五年か四年前になりますね

Y 1
Y 1 posted by (C)Ychan

太ってると思ってたんですよ



ルキのパリの横顔見つからない

タコそのものを焼いてる


これはタコ焼きを間違ったのかな。

昨日、隆一のソロ曲をきいたんですが

はっきりいって力が入ってる

はっきり言うとルナシーよりも曲は良い

さすがソロで800万枚くらい売れたかな600かな

それは偶然でもなければなんでもない

実力でしたね。

彼には実力があります。

ただ深くなって難しい曲になって

一般に簡単に受けてけれるかと言うと

それは難しいでしょうね

XJAPANもですが耳の良い人でないと

旋律の凄さについていけない。

隆一の歌う歌詞とかその曲の深さに

全体的な人が付いていけるかと言うと

レベルが高くなりすぎてますからね

といって落としたくもないだろうし。

ただ歌謡曲のヒット曲はもっと非常に簡単な

歌詞やメロディですね。

それやとロックファンのV系は物足りないし

二つは融合しないのか。

エックスのろう人形みたいなのを見ましたが

SUGIZOがとくにもはや本物でしたね

目の光が同じで絶対に怖い

YOSHIKI一番ね出来が悪いんで

自分でヘアーメイク直さないと。

見ますか



ヨシキは損してるんじゃないかな

素顔でコンタクトだけのほうが

ぱっちりお目目で。誰もYOSHIKIの素顔が

HAKUEIみたいな顔と思ってないでしょ

私が体を写真に写さないように

サングラスしててこの人は顔は悪いとか

世界に勘違いされると思います。

彼は笑いながら話すから目が細くなりますね

NPOのオッサンみたいだ。

あまりにも笑いながら話すから

不細工は不細工になるよ

私は笑顔の映像とかすべて捨ててます。

笑うと目が小さくなるのと顔が大きくなります

見せられないですからね。

捨てるしか無くて。

だから笑顔じゃないだけなんですよ写真やビデオ

といってニコヤカなYOSHIKIが笑わないやつに成ると

大問題だしな。

そういえばギタリストの会を中止させたのは

私の一言よね。

ヴォーカリストの会をしてほしいんですよね。

素晴らしいと思いますよ。

TOSHIにTERUにHYDEに隆一 MORRIEやろ

清春さんにRukiに京、黄泉・・・

ヒロフミさんアインスフィアの

雅も呼んでやるかな。

凄すぎますよね・・・。



YOSHIKIの歯って昔より白くなってないか。

歯医者絶対に無理だわたし。

全身麻酔でないと。

TOSHIはYOSHIKIの歌詞はお父さんを歌ってると言ったけど

それは嘘だと思います。大人の男や女が

いくら生きて戻ってもらいたいほどに親を想っても

恋人はもっと上ですよ

恋している相手は死んだ親より上です

そうでしょ。

画家で両親の肖像ばかり描いて大成した奴なんていないし

みんな親を失ったっとて妻や愛する人を描くんですから。

トシしかし彼は勘違いしてるかもね

それだから出せないんだよ次の曲が

京の歌やRukiの歌どんな良い両親に愛情を注がれても

やはりロックは愛や恋をうたっているわけですよ

詩というものはそうでしょクラシックでもね

宗教音楽でさえも宗教画でさえも

聖母マリアを全部彼女の肖像にしてしまったラファエロみたいにね。

ミケランジェロでさえそうですからね。

死んだ親に歌ってると思って歌ってたら

いいですけどね。

昔の曲のように人の心に届くかはわかりません。

隆一の歌なんて死んだ親の曲なんて言われたら

カスカスになってしまいますよ。廃墟の壁のようにね

私も立ち直ることをマメノスケは願ってるはず



いくら大切でいくら11年愛してもこれからも

愛し続けても死んだ鳥の為に生きている女性なのでは無い

それを自覚しないと鳥は愛する妻と眠っているんだし

消えてなんかいないしな。

私が生き生きと人生を勝ち抜いてくれることを

鳥は今も眠りながら祈ってるはずです