代々木国立競技場と私の検査大成功でしたが

異常はありませんでした。

ペットロスをくぐりぬけてCT検査しました

国立に行ってないもので病院の話に成ってる。

あそうそうRukiとKaiのラジオですね。



代々木の模様はこちらで


アップ主さんのテープを戒が聞いたと言っています。

落ち込んだらしい


私の話は検査できるか検査の所に行って聞くまで

わからなかったのですが。

親切でOKでした。さすが美人は違うな。

化粧していきましたからね。

NPOがおるときはスッピンです調子悪いですし。

今回は元気になりましたね

診察番号が2番目でしたよ早く行きましたよ

診察終わったのがいつもの診察開始時間

先生に「調子どうですか」ときかれ


Y「いゃあペット11年飼ってたの亡くなりましてね
精神的にちょっと弱ってます」


「11年ですか犬ですか?」


Y「いや小鳥ですインコ」


「ええっインコって普通は何年生きるんですか」


Y「六年ですね」


「それじゃ倍ですよね」


Y「そうです90才でした」


「はぁーー」


二番目やから超珍しく二年間で初めてかな

会話になりましてね。

先生がいつも怖い顔して会話もしないのは

私の番までにガンの重症とか一杯診察してるから

普通の話には絶対にならない

てことわかりました。今回は二人目だったから

病院行く前にルルドの泉が届きましたよ。

夜に寝てるときに効果が現れた

悪いことを思い出すとそれを考えられなくなって

何回も次々にしばらくすると悪いことを

思い出すとまた考えられなくなるんです

これは凄いなと寝ながら気が付きました

水の方角からパワーが来てるのがわかる

ザーーザーーというくらいの水のですね

エネルギーですよ。

さわってもないけど机に並べて置いてあり

これ薄める必要は無いですね。



今もちょっと悪いことかと思うと書きにくくなりますが

Rukiが中学の時に付き合ってた三年の先輩に

第二ボタンをもぎとられたと言ってて。

それを戒が春節の頃って曲を

中学のときのそれでしょとか言って

ちがいます。

スイッチオン話するで

しょうがねーな演奏15年してても知らないの

おめでてーよなー信じられないわ

簡単に言えば私の中学の時のRukiの前世の子と

私のことです。ええーーーじゃないわ



まだすこし寒いねとうんたらこうたら

未来のことを話すと歌詞にあり

うっ言えないな

これは普通のこと歌ってるのじゃないです

とても悲しい言えないです

つまり

本当に分かってくれる人にだけ

本当のことを伝えたい。

つまり亡くなる少年が最後くらいに

彼女と

言えないつらい。

彼女だけが未来を話すんですよ

そういう意味なんですよ

もうきかないでこれ以上

曲だけ聞いてください。

ルルドの水のせいで暗いこととか

悲しい思い出言えなくなってるわ。



しかし再生して生まれ変わって

おるわけで

坂道の下で彼に手術の時に花輪を頭に

かけられたんですよ。前世の彼も生きてるんだね

ルキは私の中学の時の話をきいて

曲にしたんです。

くどくどしく説明するのはやめる

ただ軽い歌詞では無いんですよ。

卒業写真を見ないで欲しいと願ったというのは

重い意味でです。

想い出の一ぺーじでは悲しすぎるんだって

前世では亡くなった少年だからです

そういう意味の歌詞です

どうもすみません・・・

でもルキの心は誰にも変えられないの

止めることは出来ないの

その少年だったんですと伝えたかった

三部作くらいにしてますよ。

彼女のほうが死んだ話に逆さまになってしまってたり

生まれ変わりの人の現象でしょうね

自分が生きてるのになぜ自分が死んだのって

書けないから逆さまに書いてしまうわけよ常に

これも一緒に歩いた歌なんですが

カシスの英語も一緒に歩きたいって言ってるでしょ


昨日ねTAXIからね、リハビリでしょうねオバサン歩いてて

排気ガスの中をウォーキングしてるわけ

全然よくないです体に。本人は必死ですよ

紫の服を着てウォーキング用の運動靴で

でも客観的に見たら滑稽よね

身体に悪いんだから道を選ばないと排気ガスの少ない住宅街とか

森林公園でやるとか広すぎる公園を歩くとか考えないと。

自分もやろうとしてることのもしかしたら愚かさを

気づかされましたね。排気ガスはタバコくらい悪いよ

吸うくらいなら部屋でwifitとか体操とか片付けとか

やるほうが健康的やね。朝早ければ空気はまだ良いけど

帰宅時間の夕方5時とかそんなんにウォーキングだめよ

ちょっと見た光景でした。


付け加える前世や生まれ変わりの不思議ですよね

私はここに歌われてる光景をわかるわけです

不思議なのは、なんだっけななんだろ。

あれっ忘れちゃった。生まれ変わりでなくて

18才も年上のババアのことをそこまで真剣に考えますか

私にはわかってないんだろうな

ガンになって治りましたが

13才で死んだ方の少年の悲しさ苦しみてのが

三年間とここは私が三年生だったので脚色してますが

亡くなったらどんなに悔やむ。私とて

恋愛してたのにうまくいきかけてたのに

もし急にそうやろ。昨日帰りに前の車が事故でね

同じ会社のTAXIですよ。お客さん乗ってて

うしろから追突されて二台止まってて

もう少しで私はあっちに乗ってたかもしれないわけですよ

人生分かんないっていったばかりやんかと思いました。


言えばいう程わからなくなる。中学の時の少年のこと

私が泣き崩れて清春さんたちにルナシーにもビデオで

20年前に話していたんですよ。なんで死んだんだろと

生きてたら清春さんみたいなロッカーになれたら

どんなに幸せだったかと。それをビデオやから

Rukiはインディーズの売れてない時にXの会長が

話してることを見たんですよ。

そこで気が付いたソレ俺だってこと。

亡くなった三年後に生まれた俺の前世だって。