小鳥飼うとしたらNPOのオッサンに運輸会社まで

とりにいくの同伴してもらわないとならない。

それならあきらめたらいいかな

TAXIで一人で運輸会社の中を

どう取りに行くのか不安ですよね。


きいた曲Reila皆さん聞きましたか

大変ですよこれは。

ファヴュラスなRukiさん

↑意味わからない

でも貴方10周年のLIVE見ても

麗の乳もんでましたね。笑い

今Googleのストリートビューで運輸会社まで行ってて。
自転車か歩きでも普通は行けるけどね

鳥売ってくれる人がちょっとおかしくて

はっきり家まで届くって言わない

後の話し合いでとか結局は

とりにいってくださいって

深く考えすぎな自分のほうがおかしいんだろうけど

そんなことよりReilaだからな

違法ダウンロードしてしまって一曲ずつしか

精神的に聞けなくて

購入でダウンロードないかとか

すでに持ってるから必要ないのかとか

Reilaセリフ入りですよ

歌なのか?。このさい書こうや。


歌詞
この声よこの唄よ消えて行かないで
あの空に届かせて届かせてAH
この声はこの歌は最愛の君へ
届かない夢の中 君を想い
落ちて行くWAW


マジでハァーびっくりしたね。

中居まさひろ六年愛発覚みたいな

一緒にするな一緒に失礼しました


鳥の人ちょっとおかしい。大丈夫です必ず

届きますからてじゃ家に来るのかと思うと

営業所止めですというし。

そこ2kmくらいしか離れてないんですが

おかず買ってはおかず食べずにパンとか

お好み焼きとか中華ラーメンとか

お菓子ばかりまず食べるんで

たんぱく質不足かな春のせいかな。

季節が変わろうとしてて暖かくなりつつあり。


小鳥どうなるのかな。マメノスケたちを

はじめに飼っていた鳥かごを洗っていると

11歳若かった自分が浮かびます

楽しい暮らしをマルミちゃんと送っていた

マメノスケのことが浮かびます


GazettEのことが大切だなて思うんですよ

14年間ファンのだーしまさんがねご夫妻で

国立代々木から帰るファンの皆さんを

映してて写ってて

これ昔わたしが18のときにDAVID BOWIEの

二万人くらいのLIVEに行った時と

人の数がそっくりだなと思って

あのとき、だーしま夫婦みたいにお客で

二人ずれで。トイレにもいけない数で

パンフレットは売り切れてて無いし

ルキが生まれた年のことですよ。

スーパースターに会ったのに一番前のほうの

客席でも見えないんですよねスタンディングで

目が悪くてブロンドの光しか見えなくて

本物の空の星が少しだけ光ってて

でも今はその巨大ライブしてる人が

彼氏で良かったなと思いますね。

夢がかなったようでね。

あのDAVID BOWIEいい加減にせえよと

毛しかわからんやないかと



何年間も苦しみながらも人気を持続させてて

苦労が報われますよね

子供おいてまで私らもデビットボウイ見に行きましたけど

従姉妹の赤ん坊をほっといて

だーしまさんはバンドマンだったらしいですよ。

これからは、だーしまご夫妻とともに生暖かい

視線でよろしくお願いしますか。なんでやねん。

変わりませんねスターだろうとユーチューバーだろうとも。

スターの仕事だけは忙しいんですけどね

そこだけは普通じゃないでしょうけどね。


叶姉妹のねーちゃんはかっこいいことを

言って皆に共感されてたよ。

独身主義らしくって

なるほどなて感心してしまった

自分もこれくらいの女性にならないと

一人前と言えないじゃないかと。

健康の為なら六回ご飯食べてますていう

鋼の方たちですけどね。ハガネの叶姉妹。

鋼鉄でできているてことやろ


まぁがんばって生きるとするか